Loading

よくあるご質問 Q&A

Q:非会員ですが、ロジかわ会に参加できますか?

はい、参加可能です。

Q:定例会の申し込みは、どのようにすればいいですか?

ホームページの定例会参加申込からお手続きください。
定例会参加申込ページ

Q:入会の申し込みは、どのようにすればいいですか?

ホームページの入会申込からお手続きください。
ロジかわ会入会申込ページ

Q:参加費は、いつ払えばいいですか?

お申込完了後に事前振込のメールに記載しております。通常、講座開催3日前までにはお願いいたします。

Q:入会金、キャンセル料金の振込先を教えてください

●PayPay銀行 ビジネス営業部 普通預金 2196520

口座名義 一般社団法人PAG

Q:キャンセル料はいつから発生しますか?

開催日の2日前から発生します。やむを得ずキャンセル発生する場合は事前のご連絡をお願いします。

Q:当日、遅刻してしまいますが参加できますか?

はい。参加は可能ですが、事前のご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

Q:毎回、参加することはできませんが入会できますか?

はい。もちろん可能です。

Q:知り合いがいなくて不安です

ほとんどの方が一人でご参加ですのでご安心ください。

Q:持ち物を教えてください

筆記用具(ノート、ペン)です。

Q:開催場所は毎回同じですか?

現在はオンライン講座がメインですが、イベント内容により異なります。
イベントページにてご確認ください。

Q:今後のスケジュールを教えてください。

ホームページまたは、facebookをご覧ください。

ホームページ

Facebook

Q:「ロジサポ」の役割を教えてください

定例会の受付、案内係、名札作成係、テーブルリーダー、アンケート回収、
チラシ配布、広報活動、ロジかわミーティングの段取り、会員管理などです。

詳細はロジサポ募集ページをご覧ください。

ロジサポ募集ページ

PAGE TOP